ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

通院の後は…

昨日の夕飯はご飯、味噌汁、鯵の塩焼でした。





今日の起床後の体重76.0キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前77 食後1時間108
今月のヘモグロビンA1c5.6






昨日は糖尿病の通院日でした。


バレンタイン前、めちゃくちゃチョコレートを食べまくっていた為、ヘモグロビンA1cの値を心配していましたが、先月と変わらずで良かったです。


体重も先月より減っていたので、主治医の診察は問題無くさくさく終わりました。


無事に診察を終えたと言う事で昨日は好きなお菓子を解禁しました(●´ω`●)


通院日が過ぎると気が緩みます(^_^;)


次回の通院日に向けてチートデーはほどほどに引き続き頑張ります!!




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。