ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

通常登校再開

昨日の夕飯はご飯、味噌汁、ほっけでした。





今日の起床後の体重75.6キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前93 食後1時間108






昨日は仕事が休みだったので、久しぶりに日曜の夜を自宅で過ごしました。


余りにも退屈過ぎて洗濯をしたりしました。


やっぱり週末の夜は労働してたいなと思いました。


さて、今日から次男三男の小学生組の通常登校が再開されます。


オンライン授業中は真面目に授業を受けていなかったり、タブレットの充電が切れて授業を受けられなかったりと大変でした(~_~;)


春休みまで約1ヶ月、頑張って学習の遅れを取り戻して欲しいです。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。