ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

アラフィフ旦那の挑戦

昨日の夕飯はご飯、味噌汁、鯖の塩焼でした。





今日の起床後の体重76.5キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前87 食後1時間118





昨日は午前中、旦那の会社から指示された国家試験があり、試験会場までの送迎を頼まれました。


実は旦那は去年の11月に1度受けてたんですが、1問足りずに落ちました。


今回はリベンジと言う事だったんですが、前回と出題傾向が違っていたそうで、旦那はガックリ肩を落として試験会場から出て来ました。


旦那は試験の後、一旦自宅に帰宅して出社しました。


会社的には前回の試験で旦那と一緒に受けた方が合格しているので、旦那が落ちてても問題無いそうです。


でも、忙しい仕事の合間に頑張って勉強していた旦那には奇跡的に受かっていて欲しいです( ≧Д≦)





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。