ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

美容室

昨日の夕飯はご飯、味噌汁、鰆の西京焼でした。





今日の起床後の体重76.7キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前89 食後1時間113






昨日は美容室に行って来ました。


目的はプリン頭解消と数年ぶりに前髪を作る為でした。


前回の髪色が職場で好評だったので、また同じ色を頼んだんですが、美容師さんから新色を勧められ、その色にしました。


今回の色は前回の明るいカーキグレージュとは違い、だいぶ落ち着いた色になりました。


前髪も良い感じに出来ました。


施術後、お会計を済ませてお店を出ようとした際、来月は卒業式前に来たい旨を伝えたら「じゃあ予約入れちゃいましょうか?」との事で、早くも次の予約を入れて来ました。


ウキウキで帰宅してオンライン授業を終えていた次男三男に「どう?」と尋ねたら、次男は「普通」、三男は「前の方がしっくり来てた」との感想を頂きました(~_~;)


学校から帰って来た長男に至っては、母親の髪型なんてどうでもいいみたいな反応でした(・ัω・ั)


仕事から帰宅した旦那は「学校の先生みたいに落ち着いて見えて良いじゃん」との事でした(≧∇≦)b


おまけに若く見えるとの事で、ここ最近落ち込んでいた気持ちが軽くなりました。


美容師さん、グッジョブ!





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。