ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

ちょっとテンションが上がる

昨日の夕飯はご飯、味噌汁、赤魚の干物でした。






今日の起床後の体重78.7キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前103 食後1時間97





昨日は仕事を終えて帰宅した後に買い物に出掛けました。


お店に向かう途中のT字路で一時停止するとちょうど自転車下校中の長男と会い、車の中から笑顔で思いっきり手を振りました₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾


長男ははにかみながら、横を通り過ぎて行きました。


買い物を終えて帰宅し、長男に「ママと会えて嬉しかった?」と聞いたら、運転の仕方のダメ出しをされました(~_~;)


自転車通勤の旦那と出くわすパターンが良くあるんですが、旦那は手を振って気付いてくれたら、手を振り返してくれます^_^


街中で家族に会うとちょっとテンションが上がります(*˘︶˘*).。*♡





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。