ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

去勢手術

昨日の夕飯はお雑煮でした。





今日の起床後の体重78.0キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前118 食後1時間104






昨日はぐうたら家の3匹目の猫ミィの去勢手術の日でした。


朝、動物病院にミィを預けてお迎えの時間までの間に製菓道具を探しにちょっと遠くの大きいお店に行って来ました。


しかし、探していた道具は扱ってなくて空振りに終わりました。


以前、Amazonで調べたんですが、そこでも無くて、昨日再び検索したらあったんで、即ポチりました。


Amazonでも無かったら、かっぱ橋道具街まで行く勢いでしたが、Amazonであって良かったです(^_^;)


午後からは動物病院の午後の診療開始時間にミィを迎えに行って来ました。


再会したミィは自宅では活発なやんちゃ猫ですが、手術後もあってか、まさに借りてきた猫の如く大人しくキャリーケースの中に縮まってました。


自宅に戻ると普段通りのやんちゃ猫に戻りました。


異変があったら動物病院に連れて来て欲しいとの事ですが、今の所は問題無さそうです。






ここまで読んで下さった方ありがとうございます。