ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

続く胃痛

昨日の夕飯はお粥でした。






今日の起床後の体重76.3キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前85 食後1時間92





先週から胃の調子が悪くて、昨日は仕事が終わってから、病院へ行こうと思ってました。


しかし、水曜日休診の病院だらけで行けずに終わりました。


仕事が休みだった月曜火曜に行っとけよって話ではあるんですが、休みの日は休みの日でやらなきゃいけない事があったので、行けませんでした。


不思議と仕事中は平気なんですけどね(^_^;)






ここまで読んで下さった方ありがとうございます。