ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

忙しない1日

昨日の夕飯は恵方巻、山菜蕎麦でした。






今日の起床後の体重77.3キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前78 食後1時間121







昨日は次男三男のサッカースクールの日でした。


しかし、長男が来月の県立受験に向けて最後の追い込みで今月は塾のコマ数が増えており、昨日も授業がありました。


手始めに次男三男を送って行き、一旦帰って長男と夕飯を済ませ、長男を塾に送った後に次男三男の迎えに行きました。


その後、次男三男に夕飯を用意して食べさせ、残業から帰って来た旦那の夕飯を準備しました。


木曜の塾は昨日だけだったんですが、中旬以降は土日祝日も塾があって、県立受験まで1ヶ月切ったし、いよいよラストスパートと言った感じです。


塾の方は2月いっぱいで辞めるので、それまで親子で頑張りたいです。


 



ここまで読んで下さった方ありがとうございます。