ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

オンライン授業

昨日の夕飯はおにぎりでした。





今日の起床後の体重77.3キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前101 食後1時間104




一昨日に引き続き、体調は悪かったんですが、2日連続は休めないなと思って昨日は出勤しました。


しかし、店長から「こんなご時世なんだから無理して来なくても」と言うお言葉を頂き『確かに』と思いました。


今日明日は勤務先が定休日の為、体調を整えようと思います。


さて、今日から学級閉鎖が解除された長男は通常登校に戻るんですが、小学生組の次男三男が当面の間、オンライン授業となりました。


前回のオンライン授業期間は、2人が授業に参加していなかったりといった事があり学校から散々連絡がありました。


今回はお目付け役の長男が居ないので、今日明日は私がしっかり監督したいと思います。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。