ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

危険信号

昨日の夕飯はパン屋の惣菜パンでした。




今日の起床後の体重76.3キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前152 食後1時間73





昨日はお昼を食べた後、体調が悪くなってディナータイム出勤のギリギリまで寝ていました。


しかし、夢の中でも寝ていて、過去に何度かこんな夢を見ていて、相当調子悪いと判断し、職場にお休みの連絡を入れました。


連絡してから、寝たり起きたりを繰り返していましたが、やはり夢の中で寝ていて亡くなった母まで出て来て私の体の心配をしてました。


夢の中でもいいから、母と話したかったんですが、私は夢の中でも寝ていて母と父の会話を聞いてる事しか出来ませんでした。


そこで、母は私の体の心配な所を父に伝えていて眠った状態の私が聞いてるって感じでした。


もうすぐ母の命日だし、体調が回復したら母にお礼の挨拶をして来ます。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。