ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

次男10歳誕生日

昨日の夕飯はご飯、なめこ汁、生野菜サラダ、焼き牛ハラミでした。





今日の起床後の体重75.6キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前92 食後1時間80





今日は次男の10歳の誕生日です。


しかし、今日は次男三男のサッカースクール、旦那の残業で家族揃っての夕飯が難しいので、バースデーケーキだけ用意して、お祝いは今度の日曜に回転寿司を予約してあります。


実は来週は旦那の誕生日で次男の出産予定日でもありました。


なので旦那のお祝いも兼ねてます。


我が家の場合は出産予定日より早く産まれましたが、予定日通りに産まれていたら親子で同じ誕生日になってた訳です(^_^;)


ちなみに長男の分娩時間は4時間と超安産だったんですが、出産の度に分娩時間の記録を塗り替えていて、次男は2時間を切り、三男に至っては1時間切ってます。


現在、もう1人授かりたいと思っておりますが、願いが叶ったとしたら、何分で出産するんでしょうね(^~^;)ゞ





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。