ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

長男学級閉鎖

昨日の夕飯はネギトロ丼、なめこ汁、生野菜サラダ、タラの芽の天ぷらでした。






今日の起床後の体重75.9キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前91 食後1時間100





一昨日の夜から胃が痛くて、昨日の朝は体重測定して記事を更新した後、また寝床に戻り、なかなか布団から抜け出せず、仕事に行くのが辛かったんですが、行ったら行ったでどうにかなったんで、ランチタイム終了まで頑張って働いて来ました。


やっぱり仕事は楽しいです(⌒▽⌒)


胃が痛くて朝食を抜いて行ったんで、仕事が終わる頃にはお腹ペコペコでした。


帰宅すると、居る筈の無い長男が居て「何で?」と聞くと、長男のクラスからコロナ感染者が出て、今週金曜まで学級閉鎖になったそうです。


スマホを確認したら、学校からお知らせがありました。


一応、濃厚接触者はいないとの事だったんですが、塾に状況を連絡して大丈夫との事で塾には行かせました。


長男が午前中で帰宅した事により、私のお昼が無くなってしまい、僅かに残っていたおかずだけ食べました。


しかし、朝食べてなかったので夕飯まで空腹過ぎて頭痛がしてしんどかったです(´-﹏-`;)


先週の『せっかち』と言う記事で書いた件が一向に話が進まない事、昨年末の交通事故の示談のやりとりの煩わしさ、長男の私立受験の結果に加えて、今回の学級閉鎖とプライベートは胃が痛くなる事ばかりです。


受験の結果は明日にはわかるんで、もう少しの辛抱です。


明日は次男の誕生日でもあるんで、ダブルでお祝い出来るといいんですが…





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。