ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

今日から5連休

昨日の夕飯はお稲荷さんとカップ麺でした。





今日の起床後の体重74.6キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前85 食後1時間125






昨日はディナータイム出勤だったので、午前中に長男が欲しい物があるとの事で2人で出掛けてきました。


目的地に向かう途中で長男に「2人で出掛けるってデートじゃね?」と聞いたら「まあ、そうだね」と意外な答えが返って来たので「えっ?普通こんなクソババアとデートなんか嫌じゃない?」と尋ねたら「内心はそう思ってるよ」と言われました(~_~;)


車内で受験の話やサッカーの話をして目的地に到着しました。


お店はオープン時間前だったけど、開いていたので2人で色々話し合いながら、商品を物色していると店員さんが「試着できますよ」との事で長男は試着して購入する商品を決めました。


その帰りに普段行かないスーパーに寄って食材を購入しました。


何故そこに寄ったかと言うと、年末休み前に勤務先で貰ったマンゴーバターが美味しかったんで探しに行ったんですが、その商品は無く、代わりにシナモン&アップルジャムと言うのを購入して来ました。


今日から3日間、勤務先が定休日で木曜金曜は私用で休みを取っていて5連休となる為、休みの間にこのジャムを使ってケーキを作ろうと思ってます\(๑╹◡╹๑)ノ♬





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。