ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

今年最初の雪

昨日の夕飯はお昼も兼ねたお雑煮でした。





今日の起床後の体重75.8キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前77 食後1時間99





昨日は仕込みからランチタイムまで働いて来たんですが、洗い場にいると外の様子がわからないんです。


しかし、先輩が「雪降ってきましたよ」と教えてくれて「やばい。洗濯物出しっぱなしだ」と答えました。


仕事が終わり、洗濯物は気になったものの慎重に運転して帰宅しました。


駐車場に入れる時にベランダを見たら洗濯物が無かったんで、旦那がお昼を食べに戻ってきた際に取り込んでくれていたようです。


昨日は仕事が終わってから食材を買い出しに行く予定だったけど、慣れない雪の中で運転するのは恐かったんで旦那が帰宅してから連れてって貰う事にしました。


旦那は雪の為、早く帰宅するように上司から指示されたらしく、いつもより早く帰って来ました。


旦那のおかげで無事に食材も買えたし、良かったです。


子供の頃は雪が降るとワクワクしてましたが、大人になると現実的な事を考えて楽しめなくなってしまいましたಠωಠ





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。