ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

拍子抜け

昨日の夕飯はお雑煮でした。





今日の起床後の体重76.2キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前128 食後1時間89






元日からの仕事の間、息子達の食事の世話は旦那が担当しておりました。


その旦那が昨日から仕事初めで私はディナータイム出勤だったので、久しぶりに食事の準備をしました。


ちなみに息子達は今日から登校です。


そしてディナータイムの出勤をして来た訳ですが、ランチタイムでほぼほぼ鰻が完売してしまったらしく、ディナータイムは予約のお客様だけでした。


私は洗い場担当なので基本他の人より30分遅く出勤なんですが、タイムカードを押して早々に2台あるうちの1台の焼き場の片付けを指示されました。


昨日は閉店時間前に店じまいになったし、働いて来た実感が全くありませんでした。


今日の仕事は仕込みからランチタイムまでで通常の倍の仕込みがある為、普段より早めの出勤です。


昨日の分まで頑張って来ますᕙ(@°▽°@)ᕗ





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。