ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

リハビリ

昨日の夕飯はお茶漬けでした。


流石に餅も飽きてきました(;´∀`)





今日の起床後の体重76.1キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前81 食後1時間131





昨日の仕事は仕込みだけで出勤時間もいつもより早かった為、退勤時間もめちゃくちゃ早かったです。


そこで、昨日から病院が年末年始休業から再開されたので、旦那に去年の暮れの交通事故の腰のリハビリに連れてって貰いました。


リハビリと言っても、2種類の機械で各10分間電気治療を行うだけなのですぐに帰宅出来ました。


腰もだいぶ落ち着いてきたし、来週は様子を見てリハビリに通うか検討しようと思います。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。