ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

サッカー談

昨日の夕飯はカレーライスでした。





今日の起床後の体重74.9キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前86 食後1時間103





昨日は仕込みからの仕事だったんですが、一昨日の夜に業務連絡があり、雪の影響で出勤時間が大幅に遅くなった為、自転車通学の長男を車で学校まで送って行く事が出来ました。


今月私立受験を控えているのに、怪我とかされたら困りますしね(^_^;)


長男を送って来た後、自宅でぬくぬく過ごしてから出勤して来ました。


仕事を終えて、スマホを確認すると応援しているサッカーチームの移籍情報で私の推し選手と長男の推し選手が他チームへの完全移籍する事を知り、がっかりしました。


長男を迎えに行く際、長男のスマホを持って行ってその情報を教えると「今年は〇〇(他県のチーム)を応援しようかな」と言い出しました。


「ママも一緒にそのチームの推し探そう」と誘って来たので「ママは選手が代わろうが〇〇(地元チーム)ラブだから巻き込まないで」とお断りしました。


私と長男の推し選手以外にも良い選手が結構抜けているので、今年はどうなるかドキドキです(●´⌓`●)





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。