ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

良いお年を!!

昨日の夕飯はお雑煮とスーパーのお惣菜でした。





今日の起床後の体重75.4キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前93 食後1時間111






昨日は旦那と予約していたのし餅を受け取りに行きつつ、年末年始の食材を買い出しに行って来ました。


年始用の日持ちする物はちょこちょこ買ってあったんですが、ナマモノや年越しソバの材料なんかを買って来ました。


その後、私と息子達で実家の父に実家の分ののし餅とお歳暮を届けて来ました。


毎年、年始に帰省する事はなく、年末にのし餅とお歳暮を届ける事が恒例行事です。


息子達は父からお年玉を貰い、次男三男は早速ゲームの課金に全ツッパしました(-_-;)


腰が痛い中、長時間の運転をしたせいか、夜になると熱が出ました。


休みは今日までなので、ゆっくり休んで明日の仕事に備えます。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。


2021年お世話になりました。


良いお年を!!