ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

ありがとう旦那

昨日の夕飯はお雑煮でした。





今日の起床後の体重キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前92 食後1時間247





昨日は腰の痛みから、ほぼほぼ横になっており、私の代わりに旦那が家事をやってくれました。


お昼は私が買っておいたおにぎり用ふりかけでおにぎりを握ってくれました。


しかし、夕食用の食材は無く、1人で買い物に行きたがらない旦那は、ぐうたら家に常備している切り餅と私がお正月用に買っておいたなるとを使って、シンプルなお雑煮を作ってくれました。


一方、横になってた私は夢と現実の狭間を行き来し、夢の中でも働いてました。


夢の中でも働く程、今の仕事が好きなんで大繁忙期は腰が痛かろうが、どうしても勤務先の戦力として勤務先に貢献したいです。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。