ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

ピアス紛失

昨日の夕飯は雑炊でした。





今日の起床後の体重75.6キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前138 食後1時間109



昨日は記事を公開した後に家にあった材料で三男の為に生クリームケーキを作りました。


さて仕事中はピアス禁止の為、仕事の日はピアスを外してますが、仕事納めの日からずっとピアスをつけっぱなしにしていました。


シリコン製のキャッチャーが緩んでるなとは思ってたけど、その後見事に無くしました╮(╯_╰)╭


左耳に3つ、右耳に2つピアスホールが開いてて紛失したのは右耳の下につけてた物です。


現在は左耳の1番下と共に垂れるタイプのピアスへと変更しました。


今回のピアスは飾りが大きいので、取れてもすぐ見つかると思います(^_^;)





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。