ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

師走を感じる

昨日の夕飯はキムチだけでした。


お昼にガッツリ食べ過ぎました(>0<;)





今日の起床後の体重72.2キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前84 食後1時間147




昨日の仕事は仕込みのみで、仕事が終わってからの方が郵便局へ行ったり、役所へ行ったりと細々とした用事があって忙しかったです。


それから、長男がWEB出願していた私立高の受験票印刷が開始され、早速印刷しました。


念の為、余分に印刷しときました(^_^;)


勤務先で年末調整の書類も記入して来たし、ひしひしと師走を感じております。


私はあと5日出勤すれば、年末休業に入ります。


息子達からクリスマスに食べたい物のリクエストも出ております。


三男はお寿司とチキンとロブスターで次男は何故かクリスマスに素麺を食べたいと言ってます(☉。☉)!


私もにゅうめんなら食べたいかもと言いましたが、次男は冷たいつゆで食べるそうです(・_・;)


ともあれ、今日は仕事が休みなんで休みのうちにやれる事を済ませてきます。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。