ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

濃ゆい休日

昨日の夕飯はお稲荷さん、にゅうめんでした。


一昨日、話したら食べたくなりました(。◕‿◕。)




今日の起床後の体重73.1キロ
食前90 食後1時間118



昨日は仕事が休みで、予約していた冬用タイヤの交換に朝イチで行って来ました。


しかし、双方に思い違いがあり、ディーラーでタイヤを買って交換したかった私とタイヤ持ち込みで交換すると思っていたディーラー側…


ディーラーの担当者は慌てて在庫確認し、夕方交換出来るとなり、一旦帰りました。


時間が余ったので、午後から行くつもりだったぐうたら家の3匹目の猫ミィの2回目のワクチン接種に行って来ました。


無事にワクチン接種が終わり、次回は2月頃に去勢手術の予定です。


夕方、気を取り直してタイヤ交換を済ませて帰宅後、家族揃って夕飯を食べて旦那と一緒に長男を塾に送って行き、その足で家電量販店へ向かいました。


今年のクリスマスケーキは次男三男の要望により、自宅で作る事になった為にケーキ作りに使う調理用具を2点買って貰いました。


気合い入れてクリスマスケーキを作りたいと思います( ・ิω・ิ)




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。