ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

寝違え

昨日の夕飯はキムチ鍋でした。





今日の起床後の体重73.6キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前94 食後1時間124





昨日の朝、寝違えて首と頭がガンガンして腰も痛かったです。


『こりゃ駄目だ』と思い、早朝から早起きの店長に電話しました。


「寝違えて仕事休むってあんま聞かないよ」とは言われましたが、休んでも良いとの許可を受けました。


仕事の面はクリアしましたが、問題は家事をどうするかでした。


ダメ元で旦那に頼んだら、仕事を休んでくれて家事をやってくれました。


余りに頭がガンガンするので、私は寝込んでいたんですが、旦那はゲームに夢中になってるうちに雨が降ってきて洗濯物がびしょ濡れになったそうです。


旦那が休んでくれた裏にはゲームをしたい気持ちもあったからなんだとは思いましたが、家事を代行して貰った手前、何も言いませんでした。


まだ腰は痛いんですが、今日は頑張って働いて来ます。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。