ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

変なこだわり

昨日の夕飯はご飯、舞茸スープ、八宝菜でした。




今日の起床後の体重73.6キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前83 食後1時間94




昨日の仕事は仕込みのみでした。


しかも、さくさく作業が進んだので、普段より早く帰れました。


少し休んでお昼を食べた後、天気が悪くて洗濯出来なかった分をガンガン洗って行きました。


衣類はそのまま外に干して、バスタオルと仕事着はコインランドリーで乾かして来ました。


私の中で衣類はコインランドリーで乾かさないと言うポリシーがあります。


しかし、仕事着は乾かないと仕事に支障をきたす為、バスタオルと一緒に乾かして来ました。


外に干した衣類は時期的に乾かなかった物もありますが、今日外干しすればOKな感じです。


私は洗濯を干す際、取り込む時の事を考えて家族ごとにエリアを設けていて、旦那のはここ、長男のはここといった具合に決まった場所に干してます。


たまに旦那が干してくれる時があるんですが、余りにも無秩序な干し方に発狂しそうになるから、極力私が干します。


他の事は大雑把なのに洗濯だけは変なこだわりがあるんですよね(;´∀`)





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。