ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

日本一のうなぎ

昨日の夕飯は勤務先のテイクアウトでうな重、肝吸い、お新香でした。





今日の起床後の体重73.9キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前81 食後1時間145




一昨日腰を痛め、昨日生理が来て、最悪のコンディションの中、昨日は出勤前に鎮痛剤を飲んでランチタイムまで働いて来ました。


仕事が終わってから、月イチのカウンセリングを受けて来たんですが、息子達のオーディションが勿体無かった話や仕事での悩みなんかを相談して来ました。


で、もう無気力になってしまい、気が付いたら勤務先にテイクアウトの注文の電話をかけていました。


カウンセリングから勤務先に直行し、注文品を受け取って帰宅したら、うな重の入った袋を見た息子達のテンションが上がってました。


三男は「ママの所のうなぎ日本一!!」と叫びながら食べてました(^_^;)


日本一のうなぎを食べて気力回復したからには、今日も頑張って働いて来ようと思います( ・ิω・ิ)





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。