ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

結構厳しい状態

昨日の夕飯はしらすご飯、味噌汁、アスパラベーコンでした。





今日の起床後の体重74.1キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前65 食後1時間87




昨日の出勤時、車に乗り込む際に腰をやってしまいましたಥ‿ಥ


火曜日は先輩の代わりの仕事をしなければいけないんですが、腰を痛めていたら厳しい作業なんで、事情を話して先輩自身にやって貰って、私は自分の作業に専念させて頂きました。


昨日のシフトは仕込みだけだったんで、帰宅後はお昼を食べて、最低限の家事をしてロキソニンテープを貼って安静にしていました。


うつ伏せになってる間は大丈夫でしたが、長男を塾に送って行った時の運転の姿勢が辛かったです(╥﹏╥)


しかも本日生理も来てしまい、なかなか最悪のコンディションとなっております。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。