ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

地元を満喫

昨日の夕飯は仕事前に焼き鳥だけ食べて行きました。




今日の起床後の体重72.6キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前80 食後1時間132




昨日は一昨日の東京観光で不完全燃焼だった物欲を満たす為、午前中は地元のショッピングモールでピアスを買って来ました。


東京へ向かう前日、お気に入りのブランドのピアスが壊れてしまいシンプルなピアスをつけて行きました。


またブランド公式通販で購入を試みましたが、旦那に値段を告げたらダメ出しをくらい、ショッピングモールで買うなら良いとの事で2人で出かけました。


私はピアスホールが5個開いてるので片耳ピアス1点と両耳ピアス5点を購入しましたが、私が欲しかったブランドのピアス1点より全然お得に買えましたv(´∀`*v)


午後はアキバでお宝に出会え無かった旦那と長男の願望を叶えるべく、地元のアニメイトへ向かいました。


長男はウマ娘グッズとウマ娘のCDをお買い上げし、旦那は漫画を1冊購入しました。


旦那が本当に欲しいのはレトロゲームなんで、アニメイトでは旦那の欲望は満たされませんでした(^_^;)


夕方からは2日ぶりの出勤を果たしましたが、職場の方々の顔ぶれを見たら『地元に帰って来たんだな』と言う思いが込み上げてきてホッとしました。


今年の5月下旬から始めた仕事ですが、私の中で職場は既に故郷と同じ様な存在になっているんだと気付きました。


9月下旬に一泊二日でライブに行って帰って来た時は昨日程の感覚は無かったので、2か月ちょいの間で私の中の職場に対する思いに何か変化があったのかもしれません。


自分でも何がどう変わったのかは、よく分かりませんが…


私は生粋の〇〇県民なんだなと思いました。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。