ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

東京リベンジャーズ

昨日の夕飯は高速パーキングエリアの蕎麦でした。




今日の起床後の体重72.4キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前95 食後1時間123






実は水面下で某芸能事務所へ息子達の履歴書を送った所、3人共合格して奇跡的にオンラインによる2次審査も全員突破してました。


で、昨日が東京の事務所に赴いての最終面接だった訳ですが、旦那がついて来て断りやがりました(# ゚Д゚)


まあ、旦那がついて来た時点でこの話はおじゃんになるなとはわかっていました。


私が息子達と共謀して勝手に進めていたプロジェクトで書類審査に通過して初めてきちんと旦那に報告しましたしね。


後ろ髪を引かれる思いで事務所を後にし、気持ちを切り替えて、東京観光して来ました。


目的地はアキバで旦那と長男がお宝探しに行ってる間、私と次男三男はアキバのゲーセンでクレーンゲームをやってました。


コインパーキングで旦那達と合流したけど、旦那と長男は良いお宝に出会え無かったようです。


家路につく途中、旦那と長男は「行く前にもっと下調べしておけば良かった」と語っていて、私も「私だってオシャレな服とか見に行きたかったよ」と文句を行った所「じゃあ、今度は純粋に観光に行こう」「正に東京リベンジャーズだね」との会話で盛り上がりました(≧▽≦)


何だかんだ事務所に向かう途中やアキバに向かう途中でスカイツリーや皇居や国会議事堂や新国立競技場等を車から見れてオノボリさん度MAXでしたが。


コロナがどうなるかわからないので、いつになるかは未定ですが、再びぐうたら一家は東京観光を目指します!


それにしても、今回の一連の流れは非常に勿体無かったです。:゚(;´∩`;)゚:。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。