ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

桃のタルトのリベンジ

昨日の夕飯はしらすご飯、2日目のおでんでした。





今日の起床後の体重72.3キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前82 食後1時間107




昨日の仕事は仕込みだけで早く帰れたんで、前回作った際、味は美味く出来たけど、形が崩れてしまった桃のタルトのリベンジをしました。


今回は形が崩れない様に型に入れたまま、夕飯後の家族に振る舞いました(*ノω・*)テヘ


タルトに群がる息子達を旦那が「ハイエナみたいだ」と語ってました(^_^;)


ハイエナみたいだろうが、やっぱり自分が作った物を美味しそうに食べて貰えると嬉しいですよね( ꈍᴗꈍ)


これからも時間があれば、家族の為に美味しい物を作って行きたいです(・∀・)





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。