ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

先週の記事の真相

昨日の夕飯はご飯、味噌汁、マグロのサイコロステーキでした。





今日の起床後の体重70.0キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前83 食後1時間103




昨日の仕事は仕込みだけで、ディナータイムの勤務はありませんでした。


今年の5月以来久しぶりに土曜の夕飯を家族団欒して食べれました(*^_^*)


先週書いた記事で匂わせていた新たな挑戦と言うのが、実はダブルワークの面接を受けていたんです。


ようやく旦那の許可が降りたからです。


しかし、結果は悲しくも今回はご縁が無かったようで、期日までに採用の連絡はありませんでした(´;ω;`)


ガッカリして自分を奮い立たせる為に、昨日急遽お菓子作りをして心の平安を保ちました。


フロランタンを作りたかったのですが、家にアーモンドスライスが無かったのでヌガー無しのサブレのみ焼きました。


夕飯後に旦那と息子達に振る舞ったら即完売する程、好評でしたv(´∀`*v)


せっかく旦那からダブルワークの許可を得れたので、今後も条件に合う仕事があれば、積極的に応募して行こうと思います。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。