ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

大やらかし

昨日の夕飯はしらすご飯、味噌汁、豚肉炒めでした。




今日の起床後の体重71.5キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前108 食後1時間81





昨日、仕込みの最中に誤って機械に右手を挟んでしまいました。


挟んだ瞬間の痛みときたら、足がガクガク震える程でした。


真っ先に、この失態がバレたら怒られると言う考えが浮かび、その後、無理矢理右手を引っこ抜き、しばらく手に力が入らなかったんですが、何事も無かったかの様に仕事を続けて、仕込み後の片付けを終えてタイムカードを切りました。


もうお昼近かったので従業員駐車場で旦那に連絡し、午前中で仕事を切り上げて貰いました。


帰宅後、旦那とお昼を食べて病院の午後の診療が始まるのを待ちました。


名前を呼ばれて診察室に入り、事情を説明してレントゲンを撮った所、医師から「あなたの骨は頑丈ですね」と言われ、骨には異常がありませんでした。


その場で湿布を貼って貰い、処方もされました。


車で待機していた旦那に診察の内容を説明して薬局へ向かいました。


怪我が酷かったら、怒られるの覚悟で勤務先に報告しようと思ってましたが、痛みの割に大した事なかったんで、この一件はこのまま隠蔽します(;^ω^)


昨日は次男三男の習い事の日でしたが、夕方から熱が出て来た為に送迎は旦那に任せました。


本来なら今日は休みなんですが、先輩の代わりに出勤する事になっているので、熱も下がったしまた何事も無かったかの様にしれっと出勤して来ます。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。