ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

髪を切りたい

昨日の夕飯はご飯、味噌汁、ジャーマンポテトでした。




今日の起床後の体重71.2キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前133 食後1時間94




長男の受験が終わるまで髪を伸ばし続けると決意して11か月になります。


しかし、最近髪を切りたい衝動に駆られております(~_~;)


夢の中で髪をバッサリ切ると言う禁断症状も出て来てます。


私の父方の祖母が生前理容師をしていて、亡くなった母も美容師でした。


幼い頃から思い立ったらいつでも髪を切って貰えていた環境で育った為、今のこの髪を切りたいけど、切れない状況がしんどいです( ;∀;)


でも、旦那に大見得を切った手前、公言通り受験が終わるまでは頑張って伸ばします(´-﹏-`;)


あと4か月程の辛抱ですᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。