ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

長かった歯医者通いが終わった

昨日の夕飯はご飯、味噌汁、鮎の塩焼き、ちくわの天ぷらでした。




今日の起床後の体重70.8キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前86 食後1時間101






今週は月火水と勤務先の定休日で金曜はシフトを休みにされている為、勤務日は木曜と土曜だけです。


昨日は家事を済ませた後に歯医者に行って来ました。


9月から始まった虫歯の治療でしたが、紆余曲折を経て歯医者を変えたお陰で昨日で晴れて治療が完了しました。


年内に間に合って良かった(T_T)


帰宅後は今月我が家にやって来た仔猫のミィと戯れたり、お昼寝したり、あつ森をやったりとまったりと過ごしました。


休みが1日だけだとあれもこれもと用事を詰め込んでしまいますが、3日もあると心に余裕があってのんびり出来て非常に良いです(・∀・)


来月は年末休みの関係で、通常の連休は無いです。


残り2日の休みも有意義に過ごしたいと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。