ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

売上げ貢献No.1

昨日の夕飯は諸事情により食べてません。


昨日、最後に口にしたのは次男と作ったフロランタンでした。


今日の起床後の体重70.6キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前84 食後1時間125





昨日、ディナータイムの仕事を終えてタイムカードを切った後、店長の許可を得て勤務先で取り扱ってるとある商品を購入させて貰いました。


その品を持って帰宅する際に、バイトの子から聞いたんですが「ぐうたら主婦さん、従業員の中で売上げ貢献No.1て言われてますよ」と教えて貰いました。


旦那には嫌な顔されてますが、事あるごとにテイクアウトしたり、食べに行ったりしてますからね(^_^;)


今回購入した品も私の一目惚れで旦那に相談無しで買っちゃったので、旦那の機嫌悪かったです(˘・_・˘)


あと、バイトの子が「食べに来た時オシャレな格好していた」と言ってくれて私のテンション爆アゲでした(*´ω`*)


通勤時は基本白シャツに支給されているズボンと言うスタイルなので、他の従業員の私服姿を見る事は滅多にありません。


私も仕事終わりに用事があって着替えなきゃいけない時以外は基本スタイルで通勤してます。


完全オフの日にテイクアウトしたり、食べに行ったりした時はお店の品位を落とさない様に身なりに気を遣っていたので「オシャレ」と言って貰えて、その気遣いが報われた気がしました。


旦那に何と言われようが、私は勤務先の味や雰囲気に惚れ込んじゃってるんですよね(人*´∀`)。*゚+


なので、今後も事あるごとに売上げに貢献していこうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。