ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

2022年営業日カレンダーGET

昨日の夕飯はスーパーで売ってた七五三弁当なるものを食べました。





今日の起床後の体重69.7キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前153 食後1時間83






昨日の仕事は仕込みとディナータイムでした。


昨日の仕込みのメンバーだとどうしても私1人で仕込み後の片付けをしなければならなくて、黙々と片付けていき、あと少しで終わると言う所で、店長から「ぐうたら主婦さん、洗い場入って!!」との声がかかり「今日仕込みまでなんですが…」と答えたら「失礼しました」と謝られました。


その後、店長は「誰か洗って!!」と叫んでいたので、しれっとランチタイムも働いてくれば良かったかなと思いましたが、お腹が空いていた為、シフト通りに仕込みの片付けが終わったら帰って来ちゃいました。


朝は気付かなかったんですが、ディナータイムで再度出勤した際に来年の営業日カレンダーがおやつ置き場の脇に置いてあったので、1枚貰って来ました。


この職に就いたのは5月からです。


その時に今年の営業日カレンダーを頂いたんでわかっていたんですが、私の勤務先はお正月の元旦だけお休みで2日から普通に営業しているようです。


来年のお正月は毎年恒例の寝正月とは行かないようです(^_^;)


まあ、祝日勤務扱いであればディナータイムだけなんで昼間ダラダラします。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。