ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

謝罪

昨日の夕飯は豚汁うどんでした。




今日の起床後の体重68.9キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前86 食後78




私はいつも記事を書く際、前日の夜にあらかた作成して翌朝に起床後の体重を記載したのちに公開しているのですが、昨夜誤って公開ボタンを押してしまいまして削除させて頂きました。


申し訳ありません(;ŏ﹏ŏ)


改めまして昨日誤って公開した記事の流れを説明しますと、昨日は仕事が休みで給食終了後の次男三男を迎えに行き、そのまま低身長と高度肥満の通院して来ました。


その後、帰宅して家事を済ませて長男の三者面談に行き、私立受験の最終決定をして来ました。


私立受験は個人でWEB出願しなければならず、三者面談から帰ってすぐに申込みをしました。


そして夕飯とお風呂を済ませた後に今頃になって高校受験の為の暗記本を購入し、その足で長男を塾に送り届けました。


私立の受験は1月でその後に県立の最終決定を決める三者面談があります。


長男にはガンガン勉強して貰って、是非とも進路決定して頂きたいものです。


そして、私はぐうたら主婦を名乗っている割に案外やるべき事はちゃんとやっているので、ぐうたら主婦ではないのでは?


しかし、ダイエットに関しては理想体重にまだまだ近付けていないのでやはりぐうたら主婦だな的な記事を昨日誤ってフライング公開してしまいました(^_^;)


大変失礼致しましたm(_ _;)m




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。