ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

寝るのが大好き

昨日の夕飯は鍋でした。




今日の起床後の体重69.1キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前86 食後1時間115





昨日は勤務先の定休日の為、1日自由でした。


午前中に家事を済ませてお昼を食べた後、午後は何かお菓子を作ろうかなとYou Tubeで動画漁りをしていたら、寝落ちしました。


結局、お菓子作りは出来ませんでしたが、夕方までぐっすり眠れた事により、リフレッシュ出来ました。


旦那にまた寝落ちしちゃった事を伝えた所「寝るのが大好き〇〇さん」との二つ名を頂きました。


基本的に私の朝は早いので、たまにお昼寝して調整しないと色々持たないんですよね(^_^;)




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。