ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

仔猫がやって来た(ΦωΦ)

昨日の夕飯はカップ麺でした。





今日の起床後の体重68.5キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前83 食後1時間115







我が家には2匹の猫達がおりますが、昨日の午前中に3匹目となる白キジの仔猫を実家から譲り受けて来ました。


生後1ヶ月半の男の子です。


先住猫のフウの弟にあたります。


ちなみに1番最初に我が家に来たアオは、旦那の会社の後輩が保護した捨て猫でした。


我が家の猫達は去勢避妊手術済なんで繁殖は出来ませんが、もう1匹位飼いたいと考えていた所、実家の猫が仔猫を生んだとの報告を受け、引き取る運びとなりました。


名前は旦那が『ミィ』と名付けました。


フウの最初の名前は『はな』でしたが、旦那がフウと呼び出してフウになってしまい、動物病院での名前ははなですが、家ではフウになっており、大変ややこしいので今回は最初から旦那に名付けて貰いました。


ミィを連れて帰宅する前に動物病院で健康診断を受けてきましたが、問題無しとの事です。


ただ、ワクチンを打つには早すぎる為、半月後に再び動物病院へ行きます。


我が家がねこねこパラダイスになって、大変癒やされております(*˘︶˘*).。*♡


癒やされている分、3匹とも家族として大切に育てて行きたいと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。