ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

連休明けは…

昨日の夕飯はご飯無しのスーパーのお惣菜のみでした。





今日の起床後の体重69.1キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前120 食後1時間82





昨日は実家の父に来て貰い、一昨日壊れた物干し場を直してもらいました。


そう言えば、父が私の職場の外観を見てきたらしく、敷居が高そうな店だと感想を述べてました。


さて、父が帰った後、ディナータイムの出勤をして来た訳ですが、2日間の休み明けの仕事の方は大変でした。


毎回連休明けはミスが多くなります。


体が鈍っているのもありますが、休みが続くと人見知りを発動してしまって上手くコミュニケーションが取れません。


今日は仕込みだけなんで、黙々と作業すればいいので安心です。


どちらかと言うと私は、1人で黙々と伸び伸びと出来る作業の方が向いています。


人と接しながらの作業は変に力が入ってしまい、本来の力が出せないんですよね(-_-;)


とにかく今日も頑張って来ます!!





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。