ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

腑に落ちなかった話

昨日の夕飯は納豆ご飯、舞茸スープ、明太子、ししゃもフライでした。





今日の起床後の体重69.0キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前91 食後1時間169





昨日は三連休明けの出勤でした。


先週からシフトが変った上、昨日から新人の子が長期休暇を取っている為、その子が出勤する日までシフトが複雑になっているんです。


しかも、勤務表はわかりにくいと来てます。


昨日の勤務は仕込みだけなのかランチまでなのかわからないまま、とりあえず両方の仕事着を持って行き、店長に朝の挨拶をして勤務内容を確認した所、怒られました。


「従業員全員のシフト覚えてるわけないだろう」との事ですが、シフト作ってるの店長じゃんとは口が裂けても言えませんでした(-_-;)


とにかく新人の子の代わりに出勤する時はランチまでで、その他は先週と同じように勤務と言われました。


なので、昨日は仕込みだけやって帰って来ました。


なんか腑に落ちなかったんで帰ってお昼を食べてから息子達が帰ってくるまで、ひたすらあつ森やってました。


おかげで結構ストーリーを進める事が出来ました( ̄ー ̄)ニヤリ


今日はランチまでなんで頑張って来ます。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。