ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

今日から三連休

昨日の夕飯はコンビニのおにぎりでした。




今日の起床後の体重69.8キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前82 食後1時間135






今日から3日間お店が定休日に入るので、仕事が休みです。


昨日の遅番を終えて帰宅してから、旦那とスイッチライトを買いに行きました。


発売当初に次男と共用で使う目的で買ったのですが、私はゲームはドラクエ以外やらない為にすっかり次男専用になってしまったからです。


この休みを利用して今更ながらあつ森を始めようと思い、旦那の許可を得てスイッチライト本体とあつ森のソフトと攻略本を揃えてきました。


と言っても、三連休に予定びっしり入れてるのでそんなにどっぷりゲームにハマる時間は限られているのですが…(^_^;)


三連休が終わると最近入ってきた新人の子が免許合宿に参加するとかで長期の休みを取っていて、月曜の定休日以外毎日仕事出来る事になりました。


土日祝日はフルタイム勤務です。


ガッツリ稼ぎつつ、スキマ時間であつ森を進めて行きたいと思います。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。