ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

ちょっとグロい話

昨日の夕飯はカキフライ弁当でした。




今日の起床後の体重68.1キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前96 食後1時間84





先週の仕込み作業の際に火傷して水膨れになっていた箇所を昨日、洗濯を干していたら洗濯干しに挟んでしまいました。


あまりの痛さに慌てて外したら、皮膚がエグれました。


私は左利きなんですが、お箸やボールペン、メイクブラシを持つ時にジャストヒットする部分なので、傷口に当たらないようにするのに現在、それらの持ち方が若干おかしくなってます。


右手も使えなくは無いんですが、どうしても左手で持ってしまいます。


水曜に処方して貰った火傷の薬は塗ったら絆創膏をしとかなきゃいけませんが、仕事中は絆創膏を外していて、様々な作業の際に傷口にダイレクトアタックを受けていて泣きそうでした。


早く火傷せずに仕込み作業出来る様になりたいです( ≧Д≦)





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。