ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

旦那に癒やされた

昨日の夕飯はスーパーのお寿司でした。




今日の起床後の体重66.5キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前75 食後1時間88




昨日は仕込みとディナータイムのシフトでした。


朝から低血糖気味だったので甘い物を食べました。


にも関わらず、仕込みの際に初歩的なミスをしてしまい先輩に迷惑をかけてしまいました。


仕込みは通常片付け込みで昼前に終わるんですが、終わりませんでした。


私は仕込みの片付けが終われば退勤だったので、仕込みの片付けの後にホールに出なければならない先輩方に代わり責任を取って全部1人で片付けた為です。


片付けが終わり一旦帰宅したんですが、昼食後の血糖値の低さもヤバかったし、頭痛もしていたしでディナータイムの出勤まで出来る限り安静にしてました。


ディナータイムはそつなくこなせましたが、帰ったら旦那がコンビニのホットラテとスイーツを奢ってくれて仕事の愚痴まで聞いてくれました。


こういう時の旦那の優しさが身に沁みました。


旦那と結婚して良かった( ◜‿◝ )♡




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。