ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

早くも今年を振り返る

昨日の夕飯は食欲が無く生野菜サラダのみでした。





今日の起床後の体重65.7キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前76 食後1時間100








昨日は朝の家事を済ませて、家族をそれぞれ送り出した後に作品展に出すイラストを仕上げちゃいました。


その後、歯医者に行ったり、買い物に行ったりの用事を済ませて、午後から百均に行ってきました。


スクラッチアートを出展するに辺り、枚数が多いので大きめの模造紙に貼り付けるのに模造紙と両面テープを買う為でした。


今年、職に就く前にかなりの枚数のスクラッチアートをやっていて選抜に悩んだ結果、模造紙1枚につき7枚貼って模造紙2枚分の計14点を出展する事にしました。


百均に行くと既にカレンダーが売っていて私が去年から利用している使い勝手がいいカレンダーは残り2個だったので、慌ててGETしました。


あと2か月ちょっとで今年も終わるんですね(^_^;)


今年を振り返るには少し早いんですが、今年は働き始めたり、色々な事にチャレンジしたりとここ数年で1番頑張った1年でした。


頑張ったと言うより踏ん張った1年だったかもしれません。


若干お疲れモードに入ってますが、残りの月も精一杯駆け抜けようと思います。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。