ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

作品展に向けての進捗具合

昨日の夕飯はご飯、お吸い物、生野菜サラダ、サンマの生姜煮、里芋の煮物でした。


肉のおかずは奪い合いの我が家ですが、魚のおかずは余りがちです(~_~;)





今日の起床後の体重66.7キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前78 食後1時間100










昨日、仕込みを終えて帰宅した後にUVレジンのピアス作成と煉獄さんの色付けをしました。


イラスト色紙は計4枚出展する予定で全てペン入れまで済ませてあります。


提出期限は来週の金曜日までで、あと3枚色付けが残っておりますが、今日は休みなんでいくらでも時間があります。


もう10年以上この地域に済んでおりますが、作品展に出展しだしたのは4年前からです。


最初に作品を出展したきっかけは、旦那が子供会の会長だった際に子供達の作品を集める役をやっていて、ついでに私の作品も出して貰ってからです。


作品展は個人、各サークル、子供会の作品を集めて開催されます。


最初に出展した時に褒められたのが快感になってしまいました(*´ω`*)


今までイラストばかり出していたんですが、去年レジン作品を出展して更に快感になってしまい、今年は気合い入れて今年ハマった組み紐とスクラッチアートも出しちゃいます(*ノω・*)テヘ





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。