ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

こんな事もある

昨日の夕飯はご飯、舞茸スープ、生野菜サラダ、サンマの生姜煮、里芋の煮物でした。


今日の起床後の体重67.0キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前83 食後1時間131




昨日の記事でUVレジンに飽きたと書きましたが、今年も作品展にレジン作品を出せそうです。


何故なら仕事のシフトを減らされ自由な時間が増える事になったからです。


今日は仕込みだけやって帰宅です。


私は面接時に扶養外で働きたい旨を伝えた筈なんですが、店長たぶん忘れてます。


どうしてだよぉ。:゚(;´∩`;)゚:。


もっと働きたいよう(泣)




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。