ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

息子の推しを描く母

昨日の夕飯はシチューでした。




今日の起床後の体重68.0キロ
昨日の朝食前後の血糖値
食前75 食後1時間101









私の住んでる地域ではこの時期になると作品展が開催されます。


出展する作品はジャンルを問わず、自分で製作してあればOKです。


私もここ数年作品を出していて、去年はUVレジンで作ったピアスとアニメキャラを描いたイラスト色紙を出展した所、炭治郎と禰豆子を描いた作品が地域の子供達にウケたそうです。


作品を返却された際に役員さんから「来年もよろしくお願いします」と言われ、今年の鬼滅枠は煉獄さんと義勇を描いてます。


去年は鬼滅の刃の他に長男の推しと私の推しのキャラも描きました。


今年の長男の推しは去年と変わっていて、画像のイラストを製作中です。


長男は去年の臨時休校から、すっかりアニメにハマっていまや立派なアニヲタです。


私は去年はUVレジンにハマって色々作ってましたが、今年はレジンに飽きてしまい、ひたすら組み紐とスクラッチアートをやっていたので今年はそれも出展する予定です。





ここまで読んで下さった方ありがとうございます。