ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

有意義な休日

昨日の夕飯は海藻サラダと絹豆腐でした。




今日の起床後の体重68.9キロ
昨日の夕食前後の血糖値
食前104 食後1時間74




昨日、仕事が休みだった私は午前中に予約していた歯医者に行ってきました。


そして、ボッサボサの髪の毛をどうにかすべく美容室へ行って毛先を揃え、全体的に軽くして貰いました。


以前お伝えした通り、今年は長男の高校受験合格を祈って髪の毛を伸ばすと言う願掛けの最中でして、施術中に何度も「やっぱりバッサリ切っちゃって下さい」と言いかけましたが我慢しました。


大分すいてもらったので長さは変わってませんが、全体的にスッキリしました。


帰宅後、お昼を食べたら生理痛にやられて2〜3時間程寝ました。


私は生理痛が酷くて2日目3日目辺りは毎月のた打ち回ってます。


今月はちょうど定休日にあたってラッキーでした。


夕飯は上記の通りにさっぱりした物以外は食べれなくて簡単に済ませました。


あ、家族にはちゃんとしたおかずは作りましたよ(^_^;)


今日も定休日で仕事が休みなので生理痛と戦いながら有意義に過ごしたいと思います。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。