ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

月イチの悩み

昨日の夕飯は低糖質クロワッサンでした。




今日の起床後の体重68.4キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前94 食後1時間149





昨日から生理が来てしまいました。


閉店の片付けの際、師匠が居た時は生理の時は重たい物を運ぶのを代わりにやってもらっていた訳ですが、師匠の後継者は以前にこのお店で働いていた経験があり、あちこちの片付けの指導にまわり、1か所に留まっている事が無いです。


昨日は後継者がどこに居るかわからず生理初日だし何とかなるかなと頑張って自分で運んだんですが、中身を少し溢してしまい何とかなりませんでした。


今後は無理をせず生理の時は、片付けが始まる前に予め頼んでおこうと思いました。




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。