ぐうたら主婦のずぼらダイエット

2020年11月に糖尿病と診断され即入院とインスリン注射を回避すべく100キロ超えのぐうたら主婦が40キロ台の体重を目指すべくまさしく重い腰を上げダイエットに励んで行く様子を記録するブログです。

自動で

昨日の夕飯はご飯、舞茸スープ、海藻サラダと絹豆腐、焼豚、ミートボール、浅漬けでした。




今日の起床後の体重68.5キロ
昨日の昼食前後の血糖値
食前84 食後1時間121





昨日は次男三男の習い事の送迎の為、夕飯は家族バラバラでした。


次男三男を送って戻ってきたら、長男に夕飯を食べさせ、次男三男が習い事から帰って来たら食べさせ、旦那が残業を終えて帰宅したら食べさせと3回も夕飯の準備をしやなきゃいけません。


ちなみに私は長男と食べました。


三男が習い事に向かう途中に「自動でシートベルトしてくれる車ってないの?」と聞かれましたが、私は自動で夕飯を準備してくれる技術が欲しいです(^_^;)




ここまで読んで下さった方ありがとうございます。